NHK 「すこやか長寿」 山梨県冨士川町編 の舞台収録、
今日無事に終えました~\(^^)/


皆さん、
オレへの励ましコメント、
とてもうれしかったずら!

甲州弁のセリフ、こぴっと言えたずら笑




今回、演じさせていただいたご夫婦と(*^^*)


お客さんが笑ってくださっていたこと、
そしてお芝居後、こちらのご夫婦にご挨拶したときに、
物凄く感激して喜んでくださっていて、嬉しかったです泣


放送はちょっと先になりますが是非ご覧下さい!!


NHK Eテレ 「すこやか長寿」 山梨県冨士川町編
12月1(木)2000~2030
12月8(木)1305~1335



追伸

コメント頂いた「ハーゲンダッツのハートマーク」って何だろう?と調べました!

素敵!
今日のハッピーにつながる!
ささやかなハッピーですね!

気になる方は是非調べてみてください(*^^*)



今夜は
脱け殻となって、爆睡するぞ~~\(^^)/