一週間ぶりの更新になってしまいました‼ごめんなさい354354

それなのに変わらずコメントなどありがとうございますWハート


三日間の長野ロケは楽しみ尽くしまして、そのあとはほかの
番組の収録したりあとは風邪をひいて二日間ほどふせっていました汗

夫の風邪がうつったみたいですが、
あ、なんだか本当に家族になったんだなぁと妙に嬉しいような変な気持ちでした。笑

(私一人暮らし歴が長いので家族の風邪がうつるということが新鮮だったんです。笑)

季節の変わり目、皆さんももりもり食べて、風邪には気をつけてくださいスマイル



さて先日のハッピーな写真を!



大好きな先輩、インスタントジョンソンのゆうぞうさんのお誕生日会でしたラブ


おめでとちゃーん!



パクチー餃子美味しかった❤
(餃子の中身もソースもパクチー)






奥で
笑いすぎてる人は私です


プロレスラーNORIさん厚みがすごい!笑




元AKB浦野 一美ちゃんことシンディーも♪

皆でめちゃくちゃ盛り上がりました!

ゆうぞうさん、おめでとちゃーん音符音符音符



追伸

NHKもJ:COMも、皆さんご覧くださって、番組の感想までありがとう~!!ございます\(^^)/!!

嬉しいですキャッ☆