美味しいソフトクリームを食べた母、ご満悦なこの表情!笑


ということで、
私の舞台終わりの富良野&旭川での家族旅行にいって参りました☆


メンバーは母、妹、夫、私の四人ですラブラブ!




今回は
妹が
「お姉ちゃんは自分のお芝居の舞台だけに集中して良いからね」
と言って、

レストランを探したり、
旅のプランを決めたり、とにかく旅行の手配をほとんどしてくれてました泣心


鳥沼公園!





母が大好きな
「きたの国から」のロケ地めぐり








旭川へ!



旭山動物園!

よたよた歩くペンギン可愛かったラブラブ!



ホッキョクグマ


にゃー‼


急に妹の猫の、てんちゃんの写真を!笑





北海道のジンギスカン最高でした泣心心心心
全く臭みもなく、
美味しい!!!

そして安くてビックリ!!!




私に久しぶりに運転が許されました!笑

普段は、私の運転は危ないからおねがいだから運転しないでほしいと母と妹から言われてますにひひ



母、井上陽水さんみたい!笑



タクシー運転手さんオススメの、旭川ラーメン「天金」

あっさりしてて、最高に美味しかったなぁ‼

思い出すとまたヨダレが!
また食べたい~~‼


富良野&旭川の景色は



こ~~んな感じで、
広大な平地に金色の稲穂、奥に山脈が連なっていて、
その上は広い空に雲がかかる。
とにかく空が広い

見ると解放感と心地よさ



沢山わらいました


〆は
帰りの空港でまたソフトクリームを!



今回の
北海道富良野&旭川の旅、
何を食べても全て美味しくて、
そして常に
景色を見るだけで癒されてました。

なんて素敵なところ!!

満足感でいっぱいです!!

私みたいに富良野&旭川に行ったことない方は、ぜひ~~!!!


次は紅葉の時期にきて、家族で北海道の山登りしたいなぁ

大好きな家族での北海道旅は、本当に楽しすぎましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!