昨日はBS釣りビジョン「つりステーション」の収録でしたラブラブ!



お弁当を食べているとき。

スタッフさんの福岡土産の明太子をいただきました。

極上の味でしたラブラブ!
実は私は今までそんなに明太子が好きではなかったのですが、、、

驚くほど美味しかったです。

ちかえというお店の明太子。

取り寄せようと思ってます!
母と夫に食べさせたい❤

皆さんもぜひ~‼‼




かおりんにヘアーセット助けてもらうの図。



実は自分で前髪をヘアーアイロンでセットしていたら、
かなりおかしくなってしまって笑い泣き

ギアステの松田さん曰く「キャプテン翼」みたいな前髪になってしまい、

あげくの果てには
アイロンでオデコをやけどしてしまいました。

そんなこんなで
かおりんに助けてもらいました。

かおりんは、よく助けてくれますラブラブ!





ギアステーション収録のために釣りビジョンにいらしていた

飯田純男さんに
お会いしました!!

私が以前出演していた番組「カンバク」のときの
カワハギの回でお世話になった先生!

久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


次にカワハギ釣り行きたいので、コツを色々伺いましたラブラブ!


「つりステーション」放送は土曜日です!
つりステFacebookにも明日アップしますね~


今日のお仕事もすごく楽しかった!
またblogアップします~♪



⭐今日のハッピー⭐

朝、青空のした、洗濯物をたっぷり干せたこと


いつが食べるタイミングなのか、どれくらい自宅で追熟させるかよくわからなかったプラムですが、
10日くらい寝かせてから食べたら
めちゃくちゃ甘くて美味しかったこと


今日のお仕事のお相手の方と、地元がめちゃくちゃ近くて、地元talkで盛り上がったこと。地元話は嬉しいなぁ