先日ロケに行ってまいりました、

BS 釣りビジョン
『釣りたいっ!』を訪問
~仙台湾でカレイ釣り!~」

が明日26(日)21:00~初回放送になります!!

再放送はこちら

6月27日(月曜日)24:00
6月28日(火曜日)18:00
6月29日(水曜日)14:00
6月30日(木曜日)08:00
7月1日(金曜日)26:00
7月2日(土曜日)09:00
7月5日(火曜日)05:00
7月7日(木曜日)17:00


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
全国のケーブルテレビ局が自主制作している番組を釣りビジョンが訪問し「釣りの輪」を広げていく番組。

今回はJ:COMで放送中の「釣りたいっ!」とコラボ!

磯部さちよが番組MC山口充さんと宮城県塩釜市へ遠征釣行!海の幸の宝庫、仙台湾でカレイを狙います!更に観光情報も盛り沢山。塩釜の魅力をたっぷりとお伝えします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



塩釜の港から船に乗り
波が作り出した芸術品なのか
松島の島々に見とれつつ
東北の豊かな漁場、夢が広がる仙台湾へ。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです。

カレイ釣りに一つテンヤに、
美味しいカレイ料理の品々に
マグロに、市場に、日本酒に、海にまつわる神社に……エトセトラ

盛りだくさんです!
皆さん、是非ぜひご覧下さいキャッ☆きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

(ちなみに写真もたっぷりあるので、
放送終わったらまたアップしますね~)



















追伸

きょうの石川県能美市での「すこやか長寿」舞台は無事に終わりました!!
皆さん、励ましメッセージ本当にありがとう~~ございましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しかったぁ~

またアップしますね~~


石川県から帰京し
先程、もう一本
「劇団ひとりの編集長お願いします」のナレーション撮りしてきました!

そちらもまたアップします~~


今夜はバタンキューだな
メイクしたまま寝ちゃわないようにしよう!!!ニヤニヤ

充実した一日で
ありがたいです爆笑