昨日はBS 釣りビジョン「つりステーション」収録でした(〃⌒ー⌒〃)






こちらは、ツリステHPに送ってくださった爆釣予想についての皆さんからのメッセージ。
スタッフさんが、すべてプリントアウトしてくださったもの!

一年分です!

番組でご紹介させていただいたメッセージ、
時間がなくてご紹介できなかったメッセージ
色々頂いてます。
釣り情報以外にもかおりんや私へのメッセージまで、
本当に嬉しい
嬉しいなぁ
本当に本当にありがとうございます~~!!!

すごく嬉しい宝物です。
これからも爆釣予想、よりパワフルに予想頑張りますのでどうかよろしくお願いします!!!

収録については
ツリステFacebookにも明日アップしますね❤


さて私は今日、石川県に参りました
人生二回目だ

NHK「すこやか長寿」舞台の前日リハーサル終わりました。

ドキドキ

泣いても笑っても明日が本番。

お客さまに楽しんでもらえますように。
御長寿夫婦の目の前で、
お二人の出会いのお芝居。
心をこめて頑張る!


さて今からは晩御飯です
石川県の美味しいもの楽しみだなぁ❤❤❤