先日、
夫がお世話になっている方の結婚パーティに参加させていただきました。

そこで、
なんと、この方にお会いしました‼



サカナクションのボーカル、山口一朗さん!!
(左側は夫ですおねがい)


山口さんは新郎のご友人ということで、
なんと生歌を熱唱されてました泣泣泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


少しお話させていただいたのですが、

山口さん、釣りが大好きで、

東京湾をボートでシーバス、クロダイをしていらっしゃるんですって!
ナマズがずっと好きで、
フライや渓流もされてると!!


そして、めちゃくちゃ、釣りビジョンを見ていらっしゃるそうですにひひ

私が以前、担当させていただいていた、「大漁!関東沖釣り爆釣会」も見てたよ~~!となんとカンバクポーズもしてくださいました!ありがたや!!
嬉しい!!

今も、爆釣予想見てるよーって!
嬉しいですラブラブ!


サカナクションという誰もが知るバンドで活躍されていて、物凄い方ですが、

でも
釣りの話をすると
同じ釣り人なんだなぁって
親しみを感じました!!にひひ

気さくで冗談交じりで色々おしゃべりしてくださる優しい方でした✨✨

(ちなみに夫を含め、三人とも同じ歳でそれも親しみ感じました!笑)


さて
このパーティの翌日に
釣りにいってきましたが(ベタ凪ぎ!釣り日和でした!)
まだ携帯が壊れたままで写真がないので(笑)、
写真いただいたらblogアップします~♪


そして
皆さん、
500回お祝いコメント沢山、ありがとうございました~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
これからもどうぞよろしくお願いします🙇ガッツガッツガッツ