無事にNHK「すこやか長寿 」神奈川県大井町編の舞台を終えました~~‼
はぁぁぁ~~緊張しました

皆さん、励ましコメント本当に嬉しかったです、ありがとうございます✨






手前お二人が今回のゲストのご長寿ご夫婦。
奥の左から
堀越アナウンサー、私、進藤くんです。


放送は
NHK Eテレ
7月21(木)2000~2030
7月28(木)1305~1335
です!是非ご覧下さいキャッ☆


収録おわりは、都内に戻り、
進藤くんとメイクさんと、そのまま
番組MC の山田邦子さんのご自宅にお邪魔させていただきました爆笑


お酒をいただき(笑)
邦子さんのお手製のおつまみをいただき、
(ささーっと作ってくださいます、すごいラブラブ!⤴)

そして


邦子さんの猫ちゃんたちと戯れさせていただきました!

「ここちゃん❤」
たしか、生後二ヶ月くらいだそう!
かわいい~~

(ちなみに私は猫大大大好きですが
猫アレルギーのためマスクしてます笑い泣き)







選びきれず、写真沢山になってしまったチュー





はぁぁ、
ここちゃん、人見知りせず、すぐに
じゃれて甘噛みしてきて、猫キックしてきてもうだめ、、メロメロさ

キュートすぎて
鼻血が出ます……


もう一匹の「おいでちゃん」は私が身体を触ろうとするたび、
するりと身体を反らして逃げちゃう~~
あぁ思わせ振りな逃げかた❤

もうちょっと慣れたら触らせてくれるかな


そのあとはカラオケバーにいき、
夜中まで遊びましたよ~~爆笑✨✨✨


邦子さん、すっごくかっこいい先輩です。


さて、
また明後日から
「すこやか長寿」の次の舞台の本読みが始まります。

回を重ねる度にもっと良いお芝居をできるように頑張ります!!!おねがい