昨日はBS釣りビジョン「つりステーション」収録でした爆笑
ツリステFacebookに色々書きますね~~♪



さて
明日がNHK「すこやか長寿」神奈川県大井町編の公開収録の本番です!

なので今日は大井町の会場で
お芝居の舞台の前日リハーサルしました!


そして夜は皆さんとご飯




(携帯カメラ故障中のため、進藤くんが写真とってくれました爆笑)


今夜は
大井町に宿泊します。

あぁ明日が本番の舞台、ドキドキドキドキ……

励ましの優しいコメントもありがとうございます❤


おてんばな彼女をのびのび演じるぞ!!
お客さんが楽しんでくださいますように……




妹から届いた、てんちゃんのかわいい画像でお別れです!

おやすみなさい~~ウインク