こんにちは(≡^∇^≡)
日差しは強いですが、
気持ち良いお天気ですね~♪

私は次回のNHK「すこやか長寿」、公開収録の舞台本番が次の土曜日なので、
最近はお芝居の稽古をしております!!

今日は別の番組のロケ爆笑
またアップしますね~~


さてこちらは先日いってきたお店。



パクチー鍋!!



日刊スポーツのディズニーのお仕事でいつもご一緒しているプロレスラーNORIさん、
そしてパクチー好きな皆さん、そして私の夫も、総勢9名でパクチー鍋です🍲



ジャスミンの効いたさっぱりしたお出汁。

めちゃくちゃ美味しいですラブラブ!




中野にあります



パクチー好きな方!ぜひ‼‼


ちなみに、コメント頂きましたが
釣ったナマズは食べるとはすぐに思わなかったですが、そうか!
食べる地域もありますね♪

以前取材でナマズ丼いただいたとき、たんぱくな身に、甘いタレがよく絡んで美味しかったことを思い出しましたにひひ

今回は館山に住んでる方のお宅の水槽に入りました~~ウインク

皆さんは釣ったナマズ、召し上がるんですか??