こんばんは❗

なんだか久しぶりの更新になってしまいましてすみませんキャッ☆

私のお正月は夫と夫の友人たちと鳥取、京都旅行や夫の実家の大阪に帰ったりなど、かなりアクティブに過ごしておりました


都内にもどってからはお仕事や結婚式準備しています‼(≡^∇^≡)


そしておとといは、こちらに‼(o^O^o)❤


いやっほ~~
今年も東京ディズニーリゾートへ‼‼
ありがたや!❤
18日発売になる日刊スポーツの撮影です。


メンバーは右側から、
インスタントジョンソンのゆうぞうさん、
なんと寺沢記者さんの可愛い娘さんラブラブ
私、
プロレスラーのNORIさんです♪


ディズニーランドでは、とうとう、アナと雪の女王の世界が始まりました~~(≧▽≦)‼‼❤











とくにこちらのお昼のパレード最高⤴⤴





一方、ディズニーシーでは「スウィート・ダッフィー」が始まりました❤

パーク内の電車も






いすもふわふわ~\(^o^)/❤❤❤



電車は、
アナ雪電車もあり、
ダッフィー電車もありました。

ダッフィー電車に乗った場合、一両目はダッフィーの世界、2両目は、ジェラトーニ、三両目はシェリーメイと楽しめますデレデレデレデレデレデレ




ダッフィーエプロン🎽



チューリップて早くから咲くらしいね























最高です。

とくにアナ雪好きな方‼‼
是非是非是非‼‼めっちゃ楽しくて絶叫間違いなしです‼(o^O^o)


ディズニーの世界は本当に凄すぎましたデレデレデレデレラブラブデレデレ


詳しい内容は2月18日(月)発売の日刊スポーツの宅配版に掲載されますので、
是非ご覧下さいデレデレ


(宅配版は、朝日新聞の販売店か、築地の日刊スポーツ本社でご購入になれます✨)


それと日刊スポーツの東京ディズニーリゾートFacebookページにも
随時、アップされていきますので、
是非、いいね!
して下さい(≡^∇^≡)

はぁぁまだ興奮さめやらぬ!!

そして明日はつりステ収録です(≧▽≦)

急に寒くなりましたが、共に頑張りましょ~~♪