皆様、新年明けましておめでとうございます


昨年は大変大変お世話になりました。
優しく愛のある言葉で沢山私の心を温かくして強くしてくださいました。
本当にありがとうございました。

2016、皆さんにとって、幸せを沢山感じられる心穏やかで素敵な大切な一年になりますように…



皆さんは、どんな年越しでしたかデレデレ
私は
釣ったカワハギ(釣りについてはまたblog書きます☆)を実家に持ち帰り、
家族で



鍋にラブ



笑ってはいけない、
紅白、
ラグビー南アフリカ戦、
をザッピングしながら

年越しの直前は、毎年楽しみにしているテレビ東京のオーケストラコンサート生中継(来年こそ、会場で見たい‼‼)、

年越しして家族でハイタッチウインク


そのあとは



母と妹。
家族皆で、芸人さんの音楽ねた、
「本能寺の変」の振り付け練習を。笑

めっちゃ楽しい‼(≡^∇^≡)

家族団らん大笑いの最高に幸せな年越しでした。


さて
今日は


新幹線に乗りました。

西へ旅に出ました‼

綺麗な富士山デレデレ

また、アップしますね~\(^o^)/❤❤❤