釣りのあとの楽しみ!
アジ料理を作りましたラブ

旦那さんにアジ料理、何食べたい?と聞いたら
アジフライ!
なめろう!
と言うので、




アジフライ❗❤

(手前は頂いたシロギスです)

最近サクッと揚げられるようになってきて嬉しいです(≡^∇^≡)✨✨






(包丁も研いだし切りやすかった~~)

東京湾のアジ脂が乗っていましたよ~~爆笑爆笑爆笑






嬉しそうな親友❤❤❤



こんなに焼けるまで頑張っていました!おねがい



今日収録したツリステでも
このアジ釣りのお話をさせていただきましたので是非~~おねがい


それでは、明日は元気通信の収録なので
、録画した五時に夢中!を見たら、用意します(≡^∇^≡)笑


冷蔵庫で寝かしてるアジ、何にしようかな~~ニヤリ✨