先日釣ったヤリイカは
美味しくいただきました(o^O^o)

やはりイカはやはりね!お刺身に!!


甘~~いラブラブ
爽やかな甘さ


メスは丸焼きにして


輪切りにして骨を抜きました。


卵をもっています。ちょうどよい粒感。ワタの味もよく、酒の肴に


ゲストの、脂の無くなってきたサバは






南蛮漬け風(揚げずに焼きました)
これがすごく美味しかったです♪
箸休めにgood
脂の無くなってきたお魚に良いレシピです!


丸丸太ったウルメイワシは塩焼きです。

美味しい~~♪


今回も実家に持ち帰り、料理して、

(イカはさばくのが簡単で良いですね!!アニサキスがいないかも目をさらのようにして一応確認しました。スルメ以外は大丈夫そうなのでしょうか?)、

母と弟と乾杯。
うーん、最高です(^_^)/□☆□\(^_^)

「ねえ、どう美味しい?お店で買ってくるのとは違う?私の釣ったの、ね、どんな、風に美味しい?」
としつこく聞きまくりました。笑

まだ冷凍庫にイカが眠ってます!
GWにまたイカ料理作ろうかな~~♪

ちなみに、風邪は変な鼻声が残ってますが、身体は元気! ご心配おかけしましたo(〃^▽^〃)oラブラブ

ちょいと眠いですが…
今から収録始まります~~

今日は晴れの関東地方。

皆さま、よい一日を(ノ^^)八(^^ )ノアップアップアップ

Android携帯からの投稿