昨日はジェイコム「ジモトピ」のロケでした!

「花まつりwithあさがや市」の取材です。




4月8日のお釈迦様の誕生日を祝う「花まつり」の
こちらは「甘茶接待」の様子。

お釈迦さまの誕生時、甘い雨が降ったとされることから

甘茶(無加糖なのに本当に甘いお茶でした。漢方だそうです。)をお釈迦様の銅像に三回かけ、両手を合わせる、というものでした。




夏に一緒に踊らせて頂いた、吹鼓連(すいこれん)さんの
阿波おどり公演もありました!

吹鼓連さんさすが!鮮やか艶やかで足の動きも綺麗で、雨の景色が吹き飛びました。



☆今日のhappy☆

朝ご飯に、とんでもなく美味しいチーズクリーム+生クリーム+あんこinどら焼を食べたことラブラブ

親友に会えた。
最近、傷付いていた出来事があったのですが彼女のおかげで消化できたこと。

親友から登山のお誘い。
同級生から同窓会のお知らせ。
同級生からマラソン大会のおさそい。
お誘いもらえるの嬉しいラブラブ


☆お知らせ☆
4月のアメーバスタジオは4月20日(月)20:00~21:00になりそうです。
また確定したらお知らせさせて頂きます(≧▽≦)



Android携帯からの投稿