今日は紙芝居風にお送りします!


つりステ収録後、

一緒に釣りもよく行く仲良しスタッフきょんちゃん(きょうこちゃん)に

「写真撮影するから、さっち来て~」と



きょんちゃんのいる部屋に入ったら


写真撮影て何だろう?







え?これ私への誕生日プレゼント?

(先週つりステでお祝いしてもらったので、今週はもう自分の誕生日のことなんてすっかり忘れていました)

ありがとう~~きょんちゃん!




海外っぽく、パッケージはびりびりに破って下に捨てて!
ということでワイルドに!





ん?こちらは、なんでしょう??



これはね、マッサージ機能付きクッション!
ここに電池をいれるんだよ




さ、イスの背もたれ部分に…




そう、さっち、それだ!



あ~~ き~も~ち~い~






二の腕に当ててみました。


きょんちゃん、ありがとう~~ラブラブ
他の方々からも嬉しいプレゼントいただきましたラブラブありがとう~~ラブラブ

プレゼントは選んでくれて考えてくれてる時間がとても嬉しいですね(≧▽≦)音譜

(つりステ内容については土曜日につりステFacebookにアップする予定です(o^O^o)ラブラブ)

たこ焼き器レシピ情報色々ありがとうございます!!想像するとお口の中がじゅわ~~
次回やってみたい(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ


Android携帯からの投稿