先日友人に誘われて、たこ焼きホームパーティに行ってきました(o^O^o)

美味しいたこ焼きを頂いたあと、


私は以前、「たこ焼き器でアヒージョを作れる!」と何かのサイトで見たことがあって、、、
即興で皆で
やってみました!






美味しいドキドキドキドキドキドキ最高です!!!!(≧▽≦)
ちょっと油がはねますが笑

〆は、ホットケーキミックスを使って、ベビーカステラっぽいのを作りましたラブラブ


たこ焼き器、良いですねぇ(●^o^●)
ネットで調べたら、他にも色々レシピあるみたい!
次のパーティーではまた違うもの作ってみたい!

アヒージョもカステラも本当に楽しいので皆さま是非作って見て下さい~ラブラブ

それとオススメレシピあったら是非教えて下さい~ラブラブ


お知らせです音譜

3月16日(月)
11:00~11:30ジェイコム「いまどこ!?イレブン」生放送

ジェイコムでは東京エリアの方にご覧いただけますが、
YouTubeで生配信&過去動画などもアップされますので、全国の皆さま是非!!


2000~2100
アメーバスタジオ「さちよのへや」

PCからでもスマホからでもご覧頂けます、是非(*^▽^*)
ゲストが決定次第またお知らせさせて頂きます!



先日収録時の衣装で、今はやりの「イヤーカフ」をつけてもらって嬉しかった一枚

Android携帯からの投稿