いよいよですね!
年に一度の釣りの祭典(*^▽^)/★*☆♪

今週末です!
「ジャパンフィッシングショー2015inパシフィコ横浜」

スケジュールはこんな感じです!


サイン会にトークショーなどなど、
(サイン会は朝09:00に釣りビジョンステージ前で配布される整理券が必要になります音譜)

皆さまと色いろお話しできることとっても楽しみにしています!(≧▽≦)
是非気軽に声をかけてください~ラブラブ
最後のじゃんけん大会も楽しみですね~


翌週のフィッシングショー大阪も参りますが、まずは、ガツンと横浜、楽しみたいです~
皆さまよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

(写真は去年のものでした。)



☆今日のハッピー☆

①母と妹と新しい体験をしてきました!!
楽しかった~!
また記事書きます!


②韓流アイドル、KARA、T-ARA、ときて、今、A-PINKにはまってきています!
「Mr.Chu」という曲が可愛い~
移動中に曲を聞いてハッピーです!!

カラオケ行きたい~

CMへのコメントありがとうございました(*^o^*)/~ラブラブ
結構気付いて下さった方が多かったのですね

Android携帯からの投稿