CM出演のお知らせです♪

数日前から始まったようで、イトコや友達から連絡もらって、このブログにもコメントくださった方々も沢山、有難うございました!(≧▽≦)

私自身はまだテレビでは見られていませんが…そのうち(o^O^o)


動画貼っておきますので是非ご覧ください~!

花王アタックNeo抗菌EX Wパワー
(洗濯洗剤)

http://youtu.be/3IdVOY6JYY4


沢村一樹さん、少々緊張していた私に
声をかけてくださったりして優しいお方でした(≧▽≦)

本物のセクスィー部長にお会いできて、めちゃテンションあがりました。笑(サラリーマンネオです)



息子役の星流(せいる)くんと。

撮影ではアドリブききまくり、
楽屋では元気いっぱいでとても可愛いらしく
帰り際には、チュ~してくれましたよ~~( ´艸`)ドキドキ

ご両親は
なんと偶然
太田プロの先輩方で、お父様が、ドラマで共演させて頂いたことのある小野寺丈さん、お母様が白石さおりさんでした。
(星流くんは違う事務所なのですが。)

嬉しい偶然もありながら、スタッフさん含め、和気あいあいとした雰囲気での撮影でした。
是非ご覧頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

Android携帯からの投稿