昨日は日刊スポーツの取材でディズニーランド&シーにお邪魔しました(≧▽≦)

今朝のニュースでもご覧になった方多いはず!
ディズニーランドではいよいよ「アナと雪の女王」バージョンになりました。





ちゅろす




パレード



電車にのってシーへ





シーもダッフィー新グッズが☆
今回もインスタントジョンソンのゆうぞうさん、
プロレスラーのNORIさんとご一緒です\(^o^)/




悶絶!ダッフィ―バス!

ランドに戻りまして

クラムチャウダー



この写真は新しく始まった「ディズニースペシャルフォトセッション」で撮って頂いたうちの一枚。
ランドを知り尽くしたカメラマンの方にディズニーランドの各所を周って、素敵な構図で色んなポーズの写真を撮って頂けます!!

かなりオススメですラブラブ




最後に
アナ雪バージョンのプロジェクションマッピング

泣きました。
凄いです。
この歳になってそうそう自然以外のものには感動しなくなってきたなぁと思っていましたが…

ディズニーの象徴のシンデレラ城に
数々のディズニー映画の名シーンが彩りよくドラマチックに抑揚たっぷりに
映し出され、
酔いしれ、感極まったところに
エルサの魔法!

音楽と花火の迫力もあいまって・・・(泣)
全身全霊で味わいました。

皆さま、最高です!!


帰り道、夢うつつのその足でレンタルビデオ屋さんへ
「美女と野獣」を借りました!



この取材の模様は、日刊スポーツの1月18日の宅配版の紙面に掲載されます!

宅配版なので、朝日新聞の販売店か、
築地の日刊スポーツ新聞社の本社前にある新聞の自販機でお買い求め頂けるようです!

ひらめき電球訂正ひらめき電球
自販機ではなく、
日刊スポーツの受け付けに、18日の宅配版をください、と言ってくださいラブラブ!
 
そしてFacebookページのニッカン探検隊@東京ディズニーリゾート」にも続々と掲載されますので、是非「いいね!」してご覧頂けると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


☆今日のハッピー☆
サンプルお試し中の化粧水が良い感じ!これ買おう!

映画「ベイマックス」が面白いらしいという家族でのライングループでの会話になんだか癒やされた。

今日のお風呂の温度が最高!

熱めの湯船からの投稿