先日、ジェイコムのジモトピの撮影をしてまいりました!

荻窪のタウンセブンの屋上にある
デジキューBBQテラスです!


冬時期は、綺麗なイルミネーションを見ながらジュージューお肉を食べられましたラブラブ

こちら、本当に皆さまにオススメです(≧▽≦)

手ぶらで集合、
地下一階の生鮮売り場で食材を買って、屋上でBBQ!

まな板、包丁など、全て屋上に揃っています。
お酒は飲み放題プランありますよ~。


野菜を切っているときは寒いのですが、
お肉を焼くときからは
テントの中なので寒くない!
めちゃ良いです!!(*^▽^)/★*☆♪

12月22日の週オンエアになりますラブラブ




今日は選挙に行ってきました(*^▽^*)

昨夜は湯船につかりながら、選挙公報を読みふけって、悩みました。




☆今日の悲☆
来週予定していて、とてつもなく楽しみにしていた甘鯛釣りが、、、
雨風がひどそうなのでやめた方が良いよ。と船長から連絡いただいたこと。泣



☆今日のハッピー☆

1、昨日、人にもらった言葉がここ10年以上もやもやしていた悩みを解決してくれる、目からウロコの言葉だった。
今日は清々しい気持ち。


2,頂いた燻製豚肉を焼いたら、ジュワーと脂が出て、こんがり焦げ目がついて、とっても美味しく私もとろけたこと。

3、甘鯛釣り行けなくても、
同じメンバーで何か楽しい時間に出来るよう、皆で相談中なこと




4,体操の内村航平選手がこのチョコを大好きらしい
と聞いて、
試しに食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでハマり続けて、はや7年。

1日一個は確実に食べてます。

だって30円なのにこの味と大きさ!

チョコの中にビスケットが入っていてサクサク感と満足感
コスパすごい

Android携帯からの投稿