週末は収録や生放送などのお仕事していました。

見にきてくださった皆さま、ありがとうございます(≧▽≦)!!!ラブラブ


まずはジェイコム「ジモトピ」ロケで、「すぎなみフェスタ2014」へ!!




屋台も沢山!!かなり賑わってました(ノ^^)八(^^ )

その中でインタビューさせて頂いたり、
ステージにも登場させて頂きました!!

私たちのステージのゲストは





元ホワイトベリーのボーカル、前田由紀さんラブラブ

私は夏場のカラオケでは大好きで必ず歌わせて頂いている、「夏祭り」、生で聴かせていただき感動!!!
独特なハスキーめなキュートなお声ラブラブはぁぁラブラブラブラブ

今はソロ活動されていらっしゃいますヾ(@^▽^@)ノ


他には、鈴木福くんのステージ、時間が合わず見られませんでしたが、アニマル浜口さん親子のステージ、仮面ライダーショー、阿波おどり、などなど、かなり多彩なラインナップで皆さま、楽しまれていたようです。

毎年来ているという方がかなり多かったです。
焼き鳥や、焼き豚など、お肉系をガツガツいただきました(ノ^^)八(^^ )ノ

杉並区はイベント多くて楽しいなぁ


Android携帯からの投稿