昨日は東京湾でアジ釣りしてきました(≧▽≦)


実は、釣りしたい!という初心者の友人二人と一緒にラブラブの予定が…友人二人とも風邪でダウン…o(;△;)o
せっかくクーラーボックスもかったのにね…

後日リベンジだねっ!

てことで、今回はサポートではなく、普通にアジ釣りすることに音譜

が、
途中船酔いして1時間半ほどキャビンで寝ちゃいまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも気持ち悪いけど楽しみたい!

てことで竿を握りましたが
楽しかった~~!!

そんなに釣果は良かったわけではないですが、
金色を帯びた魚体が水面に現れると興奮O(≧∇≦)O

周りの方とタナやエサの情報交換しながら!

釣果は
15センチくらいのアジが多く、7匹でした…笑

船内は40センチくらいのも出ていましたし、サバ、ホウボウ、キス、イシモチ、サッパ等~!







雨は常にポツポツな感じで本降りにはならず、良かった~~

さて夜はお魚とともに千葉の実家へ。(*^▽^*)


アジのお刺身



イシモチバター焼き

母が庭で育てているブルーセージを添えてみました。


あ~~ん!!




Android携帯からの投稿