週末は…

ジェイコムで
「 東京都・杉並区合同総合防災訓練」の生中継特番でした。
都知事も視察にきていました。

レポート現場はバタバタ…笑

でも生放送の緊張感は、好きです。

そして、いざというときの備えは大事。
東日本大震災で災害は本当に突然だと身に染みた。


その後は、
目黒FMの「ツリラブ」生放送でした。

MCのガレッジセール川田さん、
アシスタントの石澤さん、
「つりビット」のさくらちゃん、なつきちゃん。(二人とも中2ですって(((( ;°Д°)))))


楽しかった~~(≧▽≦)
自分の釣りの話をあんなに色々自由に話して、それを聞いて下さって嬉しかったですラブラブ

川田さんは美味しいお魚を釣るのが大好き、
「つりビット」は歌って踊って釣りもできるアイドル、そして石澤さんの優しいアシスト、素敵な番組でした。

ご覧下さった皆さま、ありがとうございます(o^O^o)
Twitterに頂いたコメントもありがとうございます!!ラブラブ



そして本当は日よう月ようは一泊二日の富士登山のはずだったのに
のに、
のに、

またもや、雨よほうだったので、中止にしました。o(;△;)o

前日の昼に決定して、皆に伝えました。
初めて登る友人もいて、皆本当に楽しみにしていたのに、残念。

でも今年の雨は激しくて何かあったら危険ですし、初めて登る友人には特に晴れてご来光を見られる時の方が良いですよね(>_<)

また来年、企画します!!

でも。富士山に登らない夏は…なんだか、落ち着かないなぁ。


ありがたいことに仕事が忙しく、半月ほど休んでなかったので、富士登山でお休みもらっていた
日月は、しっかり寝たり、進撃の巨人読んだり
病院いったり




Android携帯からの投稿