昨日はジモトピロケで、消防団さんの訓練の模様を取材させて頂きました(o^O^o)
動作が美しくて見とれましたラブラブ



ここでこの先のレギュラー以外のお仕事のお知らせさせて頂きます音譜


18/23(土)高円寺阿波おどり

私のこの夏の一番の興奮トピックスはこれです。
この日が本番☆
吹鼓連(すいこれん)さんで三時間ずっと踊らせて頂きます!!

(この模様は、9月8日~ジェイコム「ジモトピ」で放送です)


28/24(日)16:30-20:00

ジェイコム生中継、全国放送です。
「第58回高円寺阿波おどり」


一糸乱れぬ連を、臨場感あふれる映像で生中継!
1万人以上の踊り手と約100万人の観客のパワーがみなぎる、東京の夏の風物詩。

私はレポートさせて頂きます(o^O^o)



3 BS日テレ 9月6日(土)/9月13日(土)/9月20日(土)/9月27日(土) 24:00~24:30

第5回 あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞
~出てこい!未来のレジェンド芸人~

タレント審査員とプロのバラエティー番組の制作スタッフ陣、そして、お笑いを愛する皆様が選ぶ
「お笑いハーベスト大賞」!総勢66組の頂点に立つのは一体どの芸人か!?


審査員
片岡鶴太郎(審査委員長)、木村祐一、安田美沙子、五味一男(「エンタの神様」総合演出)
放送作家:元祖爆笑王、小野寺雅之、金井夏生、白川安彦、田中イデア、中島たもつ
and... 当日ご観覧の皆様(100名)
司会
徳光正行、磯部さちよ
ゲスト
夜ふかしの会(第4回大会優勝者)




49月15日(月)20~21
アメーバスタジオ「さちよのへや」
生放送です。

皆さま、宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o



今日もロケに行ってきました。
これから阿波おどり練習いって参ります!!
今週末が本番だ~~!
ドキドキヽ((◎д◎ ))ゝ(ж>▽<)y ☆

Android携帯からの投稿