おのおの好きなコスチュームに身を包んでいます(≧▽≦)
私は奥の真ん中でエヴァの綾波レイちゃん風(笑)


ジェイコム「ジモトピ」ロケです!

手前のめっちゃ笑顔をされているのが、パートナーかんかんさん(笑)、私のお隣のお二方はコスチュームのお店の方です。


今回は、3月29日にオープンしたばかりの、出来立てほやほやのこちらにいって参りました。



高架下にあります。



コスチュームを貸し出して下さるお店!

こちらで私たちもお世話になりました。



私も大好きなんですが、「進撃の巨人」の調査兵団のコスチュームо(ж>▽<)y ☆!!!
こちらも着たかった!!!

ん?そろそろ新刊発売かな?



声優の卵の方たちが、店員を務めるカフェ。
とっても愛くるしい声で接客して頂いてメロメロになりましたラブラブ
やぁ。良かったですドキドキ
どうしてあんな声を出せるのでしょうか…

もちろん男性の方も声優の卵です☆




アニメに関する衣装やグッズが充実~、
イラストなどの展示や
トークショー、
さらにはアニメーターになるための学校があったり、
自分の体を3Dフィギュアにできるお店…

アニメファンと作り手側が交流できるスポットというのがこちらのコンセプトのようです!

これからオープンするお店も多数!



髪をセットして下さっている最中。
細かいところまでチェックして貸し出してくださいます。
ドキドキ
綾波レイの衣装をお借りしたら、
いつものがさつな私ではなく、おしとやかになりました。その間だけ(笑)

でも気持ちや振る舞いが変化します。
コスチューム良いですねぇ(*^o^*)/~




この模様はジェイコム「ジモトピ」4月14日~放送です(≡^∇^≡)


追伸
コメント頂きましたが、
そうです~☆
釣りビジョンのぎのっちと同じ番組です。
ぎのっちは板橋で私は杉並ですが、同じ番組なので一緒に頑張ります(≧▽≦)


Android携帯からの投稿