わかなちゃん、かおりん、松田さん(≧▽≦)









今日、3月6日で無事に33歳を迎えることが出来ました音譜

沢山のコメントありがとうございます。読ませて頂き胸がじんじんラブラブ
皆さん、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


いやぁ、、、大分、大人になったなぁ(笑)


昨日は、本当はワカサギ釣りに行って、夜はワカサギ唐揚げを食べながら、程よい疲労感でバースデーを迎えるつもりだったのですが・・・
湖の水温低下でワカサギの活性が良くないということで、またもや釣り中止。。。

なので一人静かに、色いろなことを考えながら、誕生日を迎えました。

明けて今日はつりステ収録で、出演者の皆&スタッフの皆さんがお祝いしてくれましたo(〃^▽^〃)o

嬉しいドキドキ



私は毎日のように仕事でもプライベート失敗ばかり。深く考えず行き当たりばったりですし、人に迷惑かけまくりですが・・・

でも私は本当に人に恵まれてるなと。
本当に仲の良い母と、妹二人に弟一人。
仲良くて信頼できる親戚の皆。
離れていても連絡とっていなくても、どこにいても助けてくれる相思相愛な親友たち。
一緒にいると楽しく尊敬できる友人たち。
家族のように助けてくれるお兄さん、お姉さん的存在の人。
お世話になっている、仲良くさせて頂いている、仕事仲間の皆さん。
日々お世話になり、大事なアドバイスを下さるマネージャーさんたち。

そして、このブログやフェイスブック、ツイッタ~やイベントなどでいつも優しい言葉を下さって、支えてくださったり、背中を押して下さったり、パワーを下さる皆さん!!

もう幸せ過ぎます。
本当にありがとうございます!!

これだけ周りの人がいて下さって、健康で、仕事もさせて頂いて、実家も近く(船橋)ですぐ帰れる距離で、。。。

恵まれてます。
甘えすぎないようにします。


真っ直ぐに、正直に生きていきたいと思います。

33年前に私を産んで育ててくれた、愛する両親に感謝!!
今日母にメールしましたよ。
父には、位牌を取り出して、沢山見て触って、父のことを思い出しました。

両親が産んで育ててくれた、私の人生、大切にしないとですね。

もう33歳。されど33歳。

勉強することを怠らずに、謙虚に。健康でいるよう心がけ、思いやりを持つこと。
周りに尊敬する人がたくさんいます。
その方たちにほんの少しでも近づけるように努力します。

あと、早寝早起き(笑)
もっとしゃべる仕事もお芝居も上手くなりたい。

今日、母にもらった言葉「日々、真剣勝負!」



では明日の仕事の準備して寝ようかなo(〃^▽^〃)o


ケーキを横目に角煮弁当☆

皆さん、本当に本当にありがとうございますラブラブ

Android携帯からの投稿