つりステの収録が終わり、帰宅してご飯食べてふぅ~(≡^∇^≡)


さて明日2月14日(金)20:00~のアメーバスタジオですが、

今回は、初めてゲストさん無しで、私一人で一時間やろうと思っていますo(〃^▽^〃)o

皆さんとゆっくり会話を楽しみたいなと思っていますので、良かったら質問とかして下さい。
皆さんと時間を共有したいなと思っていますo(〃^▽^〃)o

パソコンからこのBlogをご覧の方は、左側に緑色のアメスタのバナーがありますので、クリックして見てみてください(*^^*)

是非~(*^^*)



近所の居酒屋さんに一人でふらっと晩御飯。
焼き肉にもお寿司にも一人でふらっと入ります。



一昨日、舞台を観に行きました。良かった!!
帰国した中国残留邦人の家族の話。
深い2時間、胸に響き、色々と考えさせられました。
役者の一人一人の演技も素晴らしく、空間の使い方も凝ってて、あっという間にエンディングでした!



フィッシングショー大阪に、関西に引っ越した親友が来てくれましたドキドキドキドキドキドキ

今日は、フィギュアスケート~!!見たい!!けど、始発で仕事なので寝ます~☆
関東地方も明日雪が心配ですね。
皆さん、お互い通勤、通学には気をつけましょうね~(`・ω・´)ゞ