家の引っ越しをしました。
なんと10年ぶりです(*^ー^)
いとこや妹と住もうか案もあったのですが、結局また一人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さらに、ずっと住んでいたエリアが気に入っていたので、前の家と近いのです(笑)
でも、新しい家なので気分一新!(≧▽≦)


前日に母と弟が泊まりに来てくれて荷造り、
そして引っ越し当日はそこに妹も合流して、皆で助けてくれました。

有難い~(泣)

今はワクワクしながら新しい家具や小物
なに買おうか思案中です(≧▽≦)

無印良品のパンフレットみて…。


ちなみに、体調は完全に復活しました!
心配コメント沢山、本当に、有難うございました(≧▽≦)



スタッフさんが送ってくださった先日の写真☆


Android携帯からの投稿