$磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ

ついについに、今季F1最終戦ブラジルGPが終わりました。
とっても感慨深かったです。
マーク・ウェバー選手のF1ラストラン!!

ラスト一周に入ったときのチームからの無線。
「楽しんで!」とのメッセージにじ~んときました。

2位を決めてのシャンパンファイトの時、かなりはしゃいで転倒(笑)、その後とっても良い笑顔されていましたね~(笑)!!

チームメイトのベッテル選手が皇帝ミハエル・シューマッハの記録を破るほどの天才で、そのため、万年2位だったウェバー選手。
どんな気持ちだったのだろう~(>_<)
チームは第一ドライバー優先で、、、

でも、最後までファステストラップを叩き出し、戦いぬいたウェバー選手!
本当に、本当に、有難う!!お疲れさまでした!!


色々なことを考えさせられる、奥深い大好きなスポーツ。F1!

さて、来年はどうなるのか。。。。
エンジン音も変わってしまうのだ~!

ストーブリーグの情報を見ながら3月の開幕まで色々想像したいと思いますо(ж>▽<)y ☆


写真は、今季チーム優勝を果たしたレッドブルのTシャツ in 鈴鹿サーキット☆