可愛い釣り用ルアー(≧▽≦)

ヒューマンフィッシングカレッジ福岡校の生徒さんから、またまた、ルアーとしても使用できるストラップを頂きましたラブラブ

バルサ材なので驚くほど軽い~
手作りの愛情たっぷりのこの子。
手触りがすべすべで滑らか気持ち良いし、色の重ね方もとっても綺麗で嬉しいー!!

今日から大事にさせて頂きます(≧▽≦)


でで、今日の番組収録後の餃子イン宇都宮!!
久しぶりの中華トントンのびっくり餃子☆





野菜たっふりで、ザクザクの食感!!
他のお店とは違う印象ですが、こういう餃子もよいなぁ…ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、
次に未経験の競馬の仕事をするので勉強を始めてます(*^▽^*)


明日の競馬は台風で中止になるのかな~??





Android携帯からの投稿