昨日まで、福島県にある安達太良山(あだたらさん)に登ってきました~☆(σ≧▽≦)σ

初めての山。紅葉が綺麗で有名な山なのだそう!!ワクワク☆

人気の山ということで、奥岳登山口の入口、ゴンドラ乗り場には沢山の人が並んでいました。ゴンドラを降りてから、登山開始!(≧▽≦)
























残念ながら、この日は雲ってしまって紅葉はあまり見られなかった…(。>0<。)

でも何だろう。めっちゃ楽しかったのです!!
初めての山なので、ここはどんな景色を見られるのかなというワクワク感。

無心に歩き、木々や空の景色が目に飛び込み、心が清らかになる気がしました。
安達太良山は初級者向きで、勾配もそんなにキツくなく、家族で賑やかに登れそうです(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃんたちも沢山登っていらっしゃいましたよ!!

多分晴れて青空と紅葉を見ることが出来たら…
絶景だと思います(≧▽≦)







登山後の楽しみ(笑)
温泉&ご馳走&日本酒が、疲れた身体に染み渡る~最高!!


ちなみに登山ウェアはミズノです☆
ジップや、ポケットなどの細かい部分に色やデザインが入っていて可愛いくてテンション上がりました~(≧▽≦)

さらにオールインワンのウェアが着脱しやすいようになっていたりして、かなり驚きの機能性でした(*^-^)b


この模様は来年秋発売号の、雑誌「岳人」別冊「秋山」に掲載されます☆
文章もたっぷり書かせて頂きますので是非ご覧下さい~☆(σ≧▽≦)σ


P,S,
ショートヘアのコメント沢山有難うございました(≧▽≦)
かなり嬉しいです~ふふドキドキ


Android携帯からの投稿