昨日はつりステ収録でした(≧▽≦)

メダイというお魚…ご存知ですか?
とんでもなく重量感ある引きと、とてつもない高級なその美味しさに、一回釣りにいってしまうとハマってしまうらしい…( ̄▽+ ̄*)

そしてカワハギも始まりましたね!!

秋の釣りものたくさん出ています!
是非ご覧ください(≧▽≦)


昨夜は中秋の名月。
神秘的なpowerがみなぎっていましたね☆
私もpowerもらった(*^-^)b


ちなみに相変わらずKARAも大好きですが、
最近、また別の韓流アイドルグループ、
T-ARA(ティアラ)の曲もよく聞いています。
「ロリポリ」かっこよく踊りたいなぁ~☆(σ≧▽≦)σ


それと質問頂きました、釣りの時のリールのハンドルは…
今まで右が多かったのですが、
最近左に変えようとしています。

右利きなので、右ハンドルが便利だと思っていましたが、しゃくる方(竿を持つ方)が利き手の方が良いと聞きました。

皆さんはどうされていますか?!


Android携帯からの投稿