昨日はつりステ収録してました(*^ー^)ノ☆

北海道のアキアジ(鮭)、茨城県のムラサキイカなどの珍しい釣りもの、

そして大人気の大阪でのタチウオ釣りなどを船長に伺っています!!

お話が面白くて私たちMC陣も興味津々~☆(σ≧▽≦)σ
遠征釣り行きたいなぁ。

私はまずは初心者の友達と行くのに、シロギス、アジ、サバ、ハゼのどれかかなぁ。

土曜日の放送是非ご覧下さい(≧▽≦)



収録時の必須アイテム、ピーナッツ。普段は甘党ですが。それを越えるほどピーナッツ好きなのです。



衣装は上下とも
ROCHEL!!
胸の開き具合や、服のラインなど細かいところが可愛いんだなぁ。

ちなみにこの写真はスタイリストさんが加工してくれました☆


Android携帯からの投稿