昨日はコマセでのアジ釣りに行ってきました!!
美味しそうな東京湾の金色がかったアジ~(*^^*)

私は美味しい魚を釣るのが好きだなぁ(笑)



八景島シーパラダイスのジェットコースターを眺めながら出船。(これは帰りの写真)






今回は仕事でお世話になってるスタッフの皆さんとプライベート釣行!!
「五畳半の狼」のぎのっちも一緒でしたドキドキ

ぎのっち上手い!!状況良くないときも
コンスタントに釣ってました(*^O^*


私の釣果は…置いといて…

あぁ、アジのあたりや引きってこんな感じだったなぁと噛みしめながら、ニヤニヤしながら釣りしてました。

他にはシロギスも(タナが低すぎて(笑))
大きなサバも(私には来なかった(T0T))






黒川丸の船長、お世話になりました!!


帰りの車内まで皆でワイワイ賑やかにめっちゃ楽しい1日でした(*^▽^*)
さて、
魚を持って実家に帰ってきてます。
今から魚料理作るぞー!!(*^O^*)


Android携帯からの投稿