磯部、沖縄から東京に戻りましたヾ(@°▽°@)ノ

実は以前一度沖縄に行ったことはあったのですが、仕事だったので遊んだのは15分ほど。
なので今回がほぼ初の沖縄!という感じでした。

ふふふ~
もう、めちゃくちゃ癒され感動し、楽し過ぎて笑いが止まらない旅となりましたo(〃^▽^〃)o



水着はぎりぎりの前日に購入(笑)



ビーチ


美ら海水族館



(笑)






レンタカーで車を借り、運転しました。
サトウキビ畑かな?
ざわわ





沖縄では、冷やし中華ではないのね~(笑)



ご飯を頬張るマミー!!(*^O^*)


沢山写真をご覧頂き有難うございます~\(^o^)/
全部で400枚撮ってました(笑)

人間いつどうなるか分からないので、これが家族との最後の旅行かもしれない、だから思い切りこの旅の時間を満喫しつくそう!という思いでした。

生まれて初めて天の川を見られたし!
泡盛もゴーヤチャンプルも沖縄のお味噌汁もグルクン(お魚)の唐揚げもモズク天ぷらも・・・美味しかった(*^▽^*)
笑い過ぎて泣いたり、思い出沢山。幸せな旅でしたo(〃^▽^〃)o

来年も沖縄に行きたいですドキドキ

Android携帯からの投稿