photo:01



この写真Blogに載せていませんでした\(^o^)/
先日、釣りたての明石ダコをぎのっちにもらったんです☆


photo:02


(酔って、若干目が座りかけています(笑)酔うと写真写りが怖くなります)

念願のブランドダコ・明石ダコは・・・
身がぎっしりと詰まって肉厚で弾力があって、濃厚な旨味を持っていました~(≡^∇^≡)
あぁ~ドキドキ
また食べたいラブラブ

今釣りに行きたいのは、アカムツとシロギスです\(^o^)/



さて昨日は舞台を見に赤坂へ。
タイトルは「STAGE×12 vol.3」
出演
竹下宏太郎
川久保拓司
小谷昌太郎他


そのあとは、一緒に観ていた、同じ太田プロの俳優メンバーと飲み。
仲間と今後につながる良い時間を過ごせました!



本屋さんにて、「みをつくし料理帳」シリーズ。最新刊が出てた~(*^^*)

「みをつくし料理帳」は…
江戸時代のとある料理屋さんの女料理人のお話です。料理の描写がたまらないのです。めっちゃヨダレが出そうになる感じです(笑)



そして皆さん、前回の記事への沢山のコメント、有難うございました(*^^*)
背筋をただそう!と思えるようなお言葉も。皆さんの愛情を感じました。
本当に、本当に、有難うございます。
父の日もあり、天国の父のことも考えると、少しナーバスになりましたが、こうやって温かい言葉を下さる皆さんや、家族や、周りの人たちに支えられてる。有難いです。

母と旅行に行く計画をたてましたよ\(^o^)/

あと、今年も富士登山の計画、そろそろ取り掛からねば(*^^*)


最後に!見つけて下さって、嬉しいです!コメント頂きましたが、霧ヶ峰エアコンのCMに出演させて頂いています(*^^*)
お母さん役です~o(〃^▽^〃)o


iPhoneからの投稿