皆さん、コメント有難うございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
釣れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01



今回は東京湾でのシロギス釣り。
浦安の吉野屋さんにお世話になりました。

シロギスはその美しい姿から、海の女王と呼ばれています。

釣る度に玉虫色に煌めき、もう、うっとりしちゃいます。


あぁぁぁ、楽しかった❤

photo:02


(仲良しのスタイリストさんと)


photo:03


太陽に照らされた水面。
柔らかそうな絹のよう。
大自然に包まれている心地よさに、心も身体も解きほぐれます。

気持ちよい~

photo:04



グウ 笑

photo:05



ヒイラギも沢山いましたよ。

楽しい幸せな釣りでした!


さあさあ晩御飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿