photo:02




photo:06




photo:04



photo:05



実は今日は、新宿で開催されていた事務所の大先輩、寺門ジモンさんのフードパーク(ジモンさん特選グルメ名店大集合のイベントです)に行って参りましたo(〃^▽^〃)o

京王百貨店7階催事場に入った途端
ひとだかりが!!
大盛況!!

お肉の焼けるいい匂いと、じゅーっという音。
目玉のお肉系からスイーツまで、様々なお店のラインナップ。
目移りしまくりでもうヨダレが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しかったあぁぁo(〃^▽^〃)o

ミートソルジャーと書いてあるTシャツ(笑)
サイン頂きました。


実は、私の通っている近所のハンバーガー屋さんは、ジモンさんに教わったところですо(ж>▽<)y ☆

本当に美味しいもの食べるのって幸せですよね。o(〃^▽^〃)o


iPhoneからの投稿