今日は山中湖のワカサギ釣り行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はロケではなく遊びです。

photo:07



よくイメージされる氷上穴釣りではなく、ドーム船という船の中で行う釣り方です。


岸から桟橋を渡り、船に乗り込むのですが、
photo:01



少し下り坂になっているその桟橋を渡る第一歩で、凍っていた地面に気付かず、すっ転びました。(。-_-。)

天を仰ぐように大の字になりました。
モウコハンを強打((((;゚Д゚)))))))


その後、手すりにつかまりながら斜面を降り、
ああ、もう平らな面だ。
と油断した瞬間に再びひっくり返り、後頭部を強打しました((((;゚Д゚)))))))


もう、本当に自分の不注意ぶりが!
注意しないと‥
皆さんもこの時期どうかお気をつけて下さい(>_<)

さておかげでスッキリと目が覚めた状態で始まったワカサギ釣り❤

photo:02



私のお隣の常連さんの方が、とっても優しく教えて下さり、
私たちは、一日ずっと、師匠、と呼ばせて頂きました(笑)

photo:03


師匠に帽子をお借りしました!

photo:04



ひたすら釣る!

photo:05




photo:06




私は89匹釣れました。

四人中、私はやはり最下位‥
昔から何をしても大体不器用です( ̄▽ ̄)

でも、プルプルとした魚の生命感を感じること、雄大な自然の中に身をおくこと、
美味しいお魚を食べることが好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃ


iPhoneからの投稿