磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120913_205104.jpg
(私の幼稚園時代。兵庫県加古川市に住んでいました。)


F1シンガポールGP,皆さんご覧になりましたか(^O^)?

小林カムイ選手が接触事故にあい、後方へ下がってしまったのがショックでした(ノ><)ノ
もう~、ヒュルケンベルグ!!
結果は13位。

あのまま行けば、10位以内、ポイント獲得圏内かと思っていたのに…
あ~残念(:_;)

でもチームメイトのペレス選手も11位だったので、ザウバーチームのマシン自体がこのコースに、上手く合わなかったということなんですかね!?


優勝は、ベッテル選手!
10戦ぶりの勝利ということで、目に涙が光っていたのにはぐっときました(#^.^#)

そして道端ジェシカさんが応援にきていたバトン選手、2位の好成績!!
ジェシカさんがくるたびに!
本当に、勝利の女神に見えてきました\(^^:;)


年間チャンピオン争いの方も、アロンソ選手とベッテル選手の差が縮まって、ちょっと面白くなってきましたね。
どんな時でも着実に結果を出すアロンソ選手に優勝して欲しい気もするけど、もっと接戦になってドキドキしたい気も。
やはりアロンソ選手かな。
復帰一年目のライコネン選手の追い上げも凄いです。
どうなるんでしょう(#^.^#)

それにしてもナイトレースということで、暗闇に浮かび上がるコースには興奮しました(^O^)/
豪華でしたね、シンガポール!!

さて次はいよいよ日本グランプリ!
私は鈴鹿サーキットに観戦に行く予定です!

小林カムイ選手、格好いい走りを、期待してます(^O^)/

ほいじゃ☆