実家です(^O^)/

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120813_184631_ed.jpg

天国の父はいつも一緒にいる気がするので
父…というよりは母や兄弟に会いに来ました(#^.^#)

今回はゲスト!
イギリス人の友人が来てくれていて。
なんとか皆で英語で話しかけてます!
『サッチャー(首相)』の発音褒めてもらいました(笑)
(サの発音はthです)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120813_195757_ed.jpg
イギリスの(エール)Beer☆

食後は
磯部家の定番、トランプゲーム~

今日は
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120813_215257.jpg
ウノ!


今は妹と『スピード』という一対一のトランプゲームの戦いをしました。
これ反射神経ですね。
あぁ~久しぶりにしたけど楽しいなぁ、無心になる◎^∇^◎

今は食べ過ぎて横になってる私。
酔っ払って楽しそうな弟の声が階下から聞こえる…(笑)



皆さん、前回の記事についてのコメント沢山ありがとうございました(^O^)/

ほいじゃ(^^ゞ