磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120222_183915.jpg

昨日から泊まりがけで行っていたのは、千葉の外房、大原でひとつテンヤのマダイ釣りです(#^.^#)

新幸丸(しんこうまる)さんにお世話になりました。
あぁ!めっちゃ充実した釣りでした~!

今は東京への帰り道。
今夜は最高に気持ちよく眠れそうです(#^.^#)

やぁ~!
もう!
達成感!幸せ!最高でした!
三月放送の関爆、ぜひ、ぜひご覧下さいませ!




追伸
みすてすさんへ

ご家族を亡くされたというコメントを読みました。

私も父が亡くなったときのことを思い出しました。

沢山の人に色んな言葉を頂き
中でもとても救われた言葉は
自分の身体の半分は父なんだということです。
自分の中に父はずっといますし、
その分自分の身体を大事にしていこうと思いました。