今日のろはす生放送では、川崎市宮前平にある『宮前平源泉 湯けむりの庄』であったか温泉レポートでした(#^.^#)

最高でした~(^O^)/
16種類のお風呂(温泉)&サウナ、そして6種類の岩盤浴!

特にメインの炭酸琥珀湯が良かったです~\(^^:;)
しゅわしゅわした炭酸が全身に心地好い刺激を与えてくれてなんともいないあのお湯の感触!
温泉ソムリエの私から見ても、泉質とっても良いです~( ^^)Y☆Y(^^ )

平日大人1200円、土日祝大人1470円で一日遊び放題(笑)
お風呂はもちろん男女別ですが、岩盤浴エリアは男女一緒なので家族やカップルもOK!!

とっても良かったので皆さんぜひ!

私もまた友達誘って本当に行きたい(#^.^#)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120221_111840_ed.jpg

担当して下さった横山さんでした(#^.^#)


さてラジオ後は…

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120221_122606.jpg
以前訪れて感激した、宮前平のカレー屋『イムイェム』へ!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120221_115351.jpg
何だろう?

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120221_120739.jpg
マッサマンカレー!

ウォ!!
とんでもなく美味しいです(o^~^o)
インドカレーとタイカレーが混ざったような感じで、
甘さ、辛さ、酸味、コク、全てのバランスが絶妙で濃厚なんだけどあっさり!
美味しすぎます\(◎o◎)/

やぁ大変!

今blog書いていたらまた食べたくなりました。
口の中じゅわーってしてます(笑)

さて今は車の中。
太平洋側に向かっています!
泊まりで明日朝から釣りです!
釣れますように~!(^^)!
いってきま!

ほいじゃ(^^ゞ