磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-IMG_8416.jpg

皆さん、blogを更新せず、ご心配おかけしました!(>_<)

やはり風邪でした!
釣りのあと具合が悪くなり寝込み(>_<)

病院で薬をもらいながら数日収録していまして、
少しずつ元気になってきました(#^.^#)

皆さんからの心配して下さる優しいコメントが嬉しかったです!
どうもありがとうございました(#^.^#)

今日は関東でも初雪!
こんなに寒いと風邪ひきますよね!?
皆さんも、なるべく生姜入りのごはんに飲み物、帰りが遅くても暖かいお風呂につかるなど対策して、
どうか気をつけて下さいo(^-^)o

風邪ひいたら何もできないからもったいない~(´Д`)
あ、でも家で寝ながら見た映画『ベンジャミンバトン』意外と良かったです!

テレビ『5時に夢中』も最高だなぁ!
実はテレビ見ながら風邪満喫したような(笑)
部屋の片付けもしたし!(これ風邪悪化するパターン(笑))

私も完治するようがんばります!!

そしてアウトドア服情報も沢山ありがとうございます(#^.^#)
皆さんそれぞれの防寒対策があるんですね!
現在ネットで発熱系インナーなど調べてます!

次回は完全防備で釣りしちゃうぞ~( ^^)Y☆Y(^^ )


写真は昨日のつりステーション収録衣装☆
ドレッシーでした(#^.^#)

P.S.
F1が地上波で放送されないなんて悲しいです(ノ_・。)
BSかCS入ろう~♪

ほいじゃ(^^ゞ