磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111204_133918_ed.jpg
先日お台場のメガウェブで、アイルトン・セナが乗っていたF1マシン『マクラーレンホンダ』が走行するということで、期待に胸膨らませ、行ってきました~(#^.^#)

着いた途端、トラブルでマシンが走行しないことになりショックv(≧□≦)v


でもルマン24時間耐久レースで日本車で唯一優勝したマシン、フォーミュラニッポンやモトGPのマシンの走行もあるということで見ましたよ~(#^.^#)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111204_151124_ed.jpg

タイヤのこげる匂いが充満していて、結構興奮しました(笑)
F1やインディー観戦に行ったときも感じたこの匂い(^O^)/
あぁ、レース車なんだなぁと実感しました!


さてその後はもう一件、行きたかったこちらへ!!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111204_161335.jpg

近くでTOMORROWLANDのFAMILY SALEが行われていたんです!!

散々探したのですが何も買わず退散(笑)

いいのがあったんですがSIZEが合わなかったんです。
私背が低いためよくあること(´Д`)

SALEじゃないときに買い物行くかな~(^O)=3

ほいじゃ☆