磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111129_140414.jpg
今日はラジオ、ろはすのレポートで、二度目の大山(おおやま)登山にいってきました(#^.^#)


実は事前にディレクターに高尾山と大山のどちちが良いか聞かれて、私は大山と答えました!

大山は険しく辛いからその分達成感があって好きなんです~(^O^)/


ちなみに大山は神奈川県にあって標高は1252メートル!!(高尾山の二倍くらい)

今回はケーブルカーに乗らず、ふもとから頂上まで歩きました!(^^)!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111129_101841.jpg


磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111129_115902.jpg
この雰囲気が大山の好きなところです!
コケが生えた立派な木々!
とっても神秘的で屋久島みたい(行ったことないですが…笑)
神様が宿っている気がします!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111129_134349.jpg
山頂で梅干しおにぎりおにぎり
頬っぺた落ちた~(笑)


磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111129_134110.jpg
今回はなんと大きくそびえ立つ富士山が見えました\(◎o◎)/

大山は恵の雨、水を奉る山なので、普段は曇りや雨の日が多いようで、
今日の晴れた空に浮かび上がる富士山はかなりLuckyだったそうです!
嬉しいO(≧∇≦)o
山頂でその光景を一緒に見た、初対面の人たちとはしゃぎまくりました(笑)
山の良いところドキドキ

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111129_094242.jpg
ふもとで売っていた柿とみかんはGETドキドキ

あぁ左ひざが笑ってます(笑)(´Д`)

でも…
山は最高(^O^)/!!

ほいじゃ(^^ゞ