磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111008_113419.jpg

皆さんご覧になりましたか?!

あぁぁ~ついに今シーズンラストの戦いでしたね。

今回は小林カムイ選手が調子が良かったですね~!
9位フィニッシュ!!!(^^)!

もう少し上位に行くかなと思われましたが、充分ポイント獲得圏内で、チーム順位もトロロッソチームを抑え、チームメイトのペレス選手よりも上位で入賞!!
やったぁ!
おめでとうございます(*^▽^)/

来年はマシンの調整が上手くいって…、
カムイ選手の思いきり格好良い活躍を見たいです!!

さて優勝はウェバー選手!
一位を走行していたベッテル選手のトラブルで、今シーズン初の一位になりましたが…。

何だか微妙ですね(>_<)
一生懸命戦ってもチームメイトが天才だとこういう風にしか優勝のチャンスがないなんて。

色んな思いをどうやって消化するのかなぁ(>_<)


さらにマッサ選手。
今回ブラジル、母校グランプリということでしたが、表彰台には登ることは出来ませんでした。

二年ほど前のマッサ選手は年間チャンピオンになるかという勢いだったのに…。
最近は私マッサ選手の応援しています!!


とにかくドライバーそれぞれ色いろ抱えながら戦っていて、そういうことを含め、色いろ考えさせられたり、自分も頑張ろうという気持ちをもらえたりして…

F1面白いですね◎^∇^◎


来シーズンも楽しみにしています!!


さてF1の終わった後はフィギュアスケート観戦の日々(^O^)/
ロシアの14歳の女の子トゥクタミシュワ選手が凄すぎて面白いです(^O^)/

皆さんフィギュア見てますか?

ほいじゃ(^^ゞ