『news every.』をご覧下さった皆さん、ありがとうございます(#^.^#)

見られなかった方すみません(>_<)!

ロケの写真載せますね(#^.^#)!!



今回は東京都の西・檜原村にある『たなごころ』というパン屋さんにお邪魔しました!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111029_134054.jpg
くるみとレーズンのパン☆(スタッフの人気No.1でした)

こちらは酒種を酵母として使用しているのが特徴で、酒種のパンは食感がかなり『モッチモチ!!』なんです\(^^:;)

このとびきりの食感と小麦の甘さと香ばしさで、シンプルな白パンが絶品でした!!

生地だけでこんなにも美味しいので、フルーツや野菜が入ったパンはより美味しくなってますドキドキ

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111029_162638.jpg
このお店でお一人で手作りで作っていらっしゃるお母さん、私、お父さんです(^O^)/
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-111029_133952.jpg

このテラス席で頂くパン最高!
下にはさらさらと小川が流れていて鳥のさえずりも聞こえ、森林浴しながらアツアツのパンを頬張る幸せドキドキ
ツーリングの目的地の一つでいらしている方も多かったですよ(#^.^#)

美味しくRELAXできるので皆さん機会があれば是非行ってみて下さい(#^.^#)

ほいじゃ(^^ゞ