磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110913_063838.jpg

F1イタリアGP皆さんご覧になりましたか?

今回はなんと小林カムイ選手がトラブルによるリタイア。
リタイアまでは
ハプニングにも上手く対応して、TOP10・ポイント圏内フィニッシュは確実だったのにー!
あのままカムイ選手の怒涛の追い抜きが見られることを楽しみにしていたのに…(ノ><)ノ
残念過ぎます(:_;)


それと
驚いたのはかつて皇帝と呼ばれたシューマッハ選手の活躍。
途中までなんと三位走行!
凄いですね!
やはり皇帝と呼ばれた人だ!
彼はもう年齢的にも難しいのかなと思っていましたが…ごめんなさい!

そして気になる年間チャンピオン争いもこのままベッテル選手の一人勝ち?も見てるファンとしてはつまらないですよね(笑)
今後面白い展開になればいいなぁ(#^.^#)

さて写真は今朝自宅で食べた、しらす丼ですドキドキ
今からラジオ(#^.^#)
お互い仕事頑張りましょ~!

ほいじゃ☆